サイトアイコン 年金おじさんは毎日が日曜日

女坊主、やっちゃってますね!!

女坊主って検索すると必ずリストされるのがAKB48峯岸みなみさん。

なぁ~か悲壮感が漂うんだけど・・・

YouTube でbuzzcut を探してみてください。

自分からザックリやっちゃてる女性って多いんですね。

特に外人さんは顔の作りも濃い~し、更にメイクをすると、意外に映えちゃってる人が多いのにビックリ!!

散髪後の表情も明るいので、イイじゃん女坊主!!

って感じになっちゃいます。

せっかくなので、YouTube 動画からピックアップしてみました。

(注)本記事の写真/動画は全てYouTube からの引用です。

https://60up.info/2018/03/04/post-3233/

SAARA さん

OMG!! 元気もらえるねー

2ヶ月も経つと、坊主も板についてきて、しっかりと自分のスタイルに定着していますね。

いつもながら元気いっぱいだし、坊主なのにセクシー (^o^)

Music もグッドです。

FTXジェンダー Mikikoさん

お化粧映えする女子だね。

女子ならではの坊主のメリット・デメリット語っています。

デメリットって、寒いくらいか。

スキンヘッドはオシャレじゃない、確かにねー。

Jude Karda さん

坊主一歩手前のオシャレ坊主感覚ですね。

坊主にしたら、やっぱり良いことだらけのようです。

シルバーヘアがオシャレ!!

Coiffure さんの動画から

出典 https://www.youtube.com/watch?v=Z0DEUbJA3dA&t=38s
金髪の横顔にパールのピアスがキレイ!!外人さんは得だなぁ~坊主にする人いっぱいだ!

badger7578 から

チョイ長いオシャレ坊主。

眼鏡と相まってキュートです!!

AshGhotCakessTV から

ピアス、タトゥーが多いもの外人さん女子の特徴かな。

Haircut Heaven さんから

これ、可愛い!!

何があったのか、金髪バッサリやっちゃっています!!

Gabrielle Olivia さん

慣れた手つきで淡々と刈り上げています。

ずっ~と坊主みたい。ファッションもメイクも板についてますね。

music もオシャレ。

まとめ

こうやって見てくると、海外での女坊主は、圧倒的に自己主張の方法であるようです。

男性の場合は、ヒゲと眼鏡で個性の演出なのですが、そこは、やはり女性。

メイク+ピアスなどのアクセサリーでの演出が更に個性を引き立てています。

それと、カラーリング。

ここがオシャレ感の決め手にもなっているようです。

そのためか、極めて個性的で、意思の強さを感じさせます。

それでいてセクシー(*^o^*)

女坊主フェチになりそです。 (^^;)v

YouTube で buzzcut girl って入れるといっぱい出てくるので、探してみてください。

動画見てると、なんか、すっごい明るい気分になっちゃいます!!

たかが坊主、されど坊主ですね。

モバイルバージョンを終了